てぃーだブログ › 就労継続支援 がんばろう・ブログ › 大好きなタマゴが

2012年12月21日

大好きなタマゴが

タマゴは割れるもの

今朝の出来事だ!
利用者が喜んで出勤する朝の風景がある。
車から降りるのをいつものように職員が迎えにいく。

おはよう! 車から降りたとたん・・・何か?落ちた。
すぐ職員が拾うと・・・
何と・・・パックされた10個のタマゴだった。
手にとって見ると・・・

10個のタマゴは全部割れていた。
割れたおかげで、今日の昼食はタマゴだと声が・・・
喜んだのは・・・利用者と職員だったが・・・

落とした本人は・・・がっかり・
それが今日のお笑いの第1号だった。

ああ~今日の昼食がまちどうしい



Posted by がんばろう・なきじん at 11:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。