2013年01月03日

謹賀新年

新年明けましておめでとう

巳年が明けましたね。
蛇は怖がられますが、縁起が良い動物といわれています。
特に金財宝によいといわれています。

今年の初夢で、とくに蛇の夢を見た人は良いことがあるでしょう。
今年は健康第一に、幸多かりきと祈念したい。
そして、がんばろうの仲間と楽しく過ごして生きたいです。

今年の元日には、日の出を拝み、一日晴れやかな天気でしたね・・・
きっと、今年は良い年になります。
身障者の皆さん、目標をもって生きて行きましょう。

がんばろうの皆さん1年間よろしくお願いします。
今年も、明るく・楽しく・話題(笑い)多き年にしましょう。




Posted by がんばろう・なきじん at 11:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。